最短ブログ

気になったことを簡単に最短で紹介していきたいと思います。他で長い文章を読む時間も省けたら幸いです。

【最短】やるべき楽なポイ活

楽なポイ活をとにかく簡潔に3か所紹介させていただきます。

毎日できるだけ複数個所からポイントを回収すれば、1ヶ月、1年単位で見た時に何倍にもなるので、最低でも以下の簡単なポイント回収をオススメします。1か所1日10円分よりも5か所で50円貰えた方がいいですもんね。

 

1.ECナビ

色々ポイ活サイトがあり、悩むと思いますのでまず最大手で安心なこちらを始めましょう。

2択のアンケート等、空いた時間にポチポチするだけで少しずつでもポイントを貯めれます。ポイントの交換先も色々あるので、貯めた後はお好きなポイントに移行しましょう。時間的には5分程度。下のリンクからポイ活始めるだけで1500ポイント貰えるので、回収しましょう。アプリもありますので、そちらも気が向いたら入れてみましょう。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

2.楽天ポイントモール

ポイントと言えば楽天ですね。楽天会員の方でやっていないかたは是非オススメです。毎日クリックだけで数ポイント貰え、時間的には5分以内です。以下のリンクから登録で50ポイント貰えますのでまず回収しましょう。

 

3.楽天ポイントスクリーン

こちらはアプリでダウンロードしてください。毎日クリックだけで5ポイントほど回収できます。時間的には1分程度。

WEB版のご紹介│楽天スーパーポイントスクリーン

 

最低限これだけやって、続けていたら自然と他のポイ活の知識等も入ってきていて、自ら回収箇所も増やして行けれると思います。少しでも企業からお金を回収しましょう。最初のきっかけになればと思います。

一応、ポンタやTポイントもよく使われているポイントだと思いますが、30秒動画視聴で毎日ポイント貰える等やってますので、気が向いたらぜひやってみてください。

 

今回紹介したものやそれ以外のことも何か気になることがありましたらコメント頂けたら幸いです。