最短ブログ

気になったことを簡単に最短で紹介していきたいと思います。他で長い文章を読む時間も省けたら幸いです。

【最短】オススメの副業4選

どうももちです。

 

今回は、どなたでも簡単にできる、副業を4つ紹介したいと思います。

 

1.楽天ポイントせどり

こちらは、楽天ポイント還元を最大限に活かし、安く仕入れてAmazonやメルカリで売るといった、単純作業が得意な方にお勧めです。

基本、楽天ポイント還元がを16倍程度にし、そのうち何%かは儲けが出るようにするだけで、セールや需要があるものを逃さないというところが肝でしょう。

簡単なので、慣れれば楽に月数万~数十万が見込めます。

 

詳しくはどなたかのブログで↓

楽天ポイントせどりとは?楽天市場で仕入れて稼ぐ方法! | PACCHAN BLOG

 

2.ブログ/note ーアフィリエイト

こちらは文章を書くことやまとめることが好きな方は即やるべきですが、特に得意でもない方でも何か始めようと思ったらブログがいいでしょう。一番楽です。

まずは無料でブログを開設し、広告を貼るだけで立派なアフィリエイトの始まりです。

広告は↓の3つがオススメです。コードを発行してブログの好きた所に貼るだけです。

 

2-1.忍者ツールズ|ホームページ ブログ アクセス解析 カウンター メールフォーム

2-2.アフィリエイトのA8.net

2-3.Google AdSense - ウェブサイトを収益化

 

このブログも無料のブログです。↓から早速開設し、始めてみましょう。記事1つ1つがYouTubeの動画1つと同じように積み重ねの財産となるでしょう。

 

 

hatenablog.com

 

 

3.YoutTuber

こちらはしゃべることが好きだったり、文字動画で何かを発信したい人にお勧めです。

今圧倒的にYouTubeの視聴者は増え続けており、まだまだ需要があります。

ゲーム実況や解説動画等、観ている人も多いのではないでしょうか。

動画はスマホ一つで作れてしまいます。こちらも広告が主な収入源となるので、1本1本が金なる木となりますね。

 

始め方は↓のどなたかのページから。

初心者向けYouTubeの始め方・チャンネル開設方法! スマホでも大丈夫? -Appliv TOPICS

 

4.動画編集

こちらは、今後需要が更に高まるであろう動画編集者になろうというものです。

YouTuberは誰でも始められ、今後も増えていきますが編集者が足りておりません。みんながみんな自分で撮って自分で編集というわけにもいきません。

表に出るのは得意だけど編集はできないという人は多いです。

その為、ちょっと勉強して編集できるようになれば、依頼を受けてしっかりとした収入が得られます。

 

動画編集ソフトは無料から有料の物ものまで。無料のものでも問題ないですが、物足りなくなったら有料のもので更に上を目指してはいかがでしょうか。

 

動画編集ソフト一覧は↓のどなたかのブログから。

Youtuberに人気の動画編集ソフトを10選!初心者からプロまで - 株式会社サムシングファン

 

それでは!

 

今回紹介したものへの質問や、それ以外のことも何か気になることがありましたらコメント頂けたら幸いです。