最短ブログ

気になったことを簡単に最短で紹介していきたいと思います。他で長い文章を読む時間も省けたら幸いです。

お題[断捨離]

お題「断捨離」

 

どうも、もちです。

 

皆さん家で過ごす時間が増え、断捨離をした人も多いのではないでしょうか。

私もフリマアプリやリアル店舗に持参して、いらないものを売ってましたね。

 

昨日も駿河屋さんに出向いて捨てようと思ったアニメ関連のもので6千円以上になったので売るのは大事だなと痛感しました。

 

多くの人が家の時間が増えているので、フリマアプリも見られる頻度が増え、安く手に入れたい人が増えたのもあり。売れやすくなっていますしね。

しっかり要らないものを売って、副収入を得て部屋もきれいにしちゃいましょう。

 

まだメルカリをやってないという方がいましたら、↓の招待コードを入力すると500ポイントが貰えますので、入力して無料で500円分ゲットしてみてくださいね!

 

招待コード:[QPWHHQ]

 

アプリのダウンロードは↓から。

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

  • Mercari, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

 

また、楽天利用者でしたらラクマもお得ですね。どちらかにしか売られていないものもあるので、欲しいものがあったりしたら是非両方チェックを。

ラクマの招待コードを入力で100P入手できます。↓から。

 

招待コード:[JZmTh]

 

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ

  • Rakuten, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

play.google.com

apps.apple.com

 

 

それでは!