最短ブログ

気になったことを簡単に最短で紹介していきたいと思います。他で長い文章を読む時間も省けたら幸いです。

【最短】厳選やるべきポイ活サイト 3選 小遣い稼ぎに

どうも、もちです。

 

最近ポイ活が流行しているのもあり、多くのポイ活サイトが溢れていますね。

どれをやったら良いのか、わざわざ試すのも面倒だと思うので、わざわざ数十個試した私が3つに厳選してみました。あまり稼げないサイトを増やしても時間がもったいないですからね。登録もあっという間の3選です。

一緒に、楽に副収入を得ていきましょう!

 

 1.ECナビ

以前も紹介しましたが、やはり最近ECナビが伸びていますね。サイトが一番見やすいです。

2択のアンケート等、空いた時間にポチポチするだけで少しずつでもポイントを貯めれます。アプリもあり、1問のアンケートや、30秒ほどの動画視聴やアンケートなどでアプリでも簡単にポイントが貰えます。無料の会員登録等も単価が高いですね。

ポイントの交換先も多種。下のリンクからポイ活始めるだけで1500ポイント貰えるので、ぜひ回収しましょう。

 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

2.げん玉

 こちらは貯めたポイントに利息が付いて、ほっておいても勝手に増やせるという珍しいサイトです。利息があるので、できるだけ多く貯めておきたいので頻繁に交換はしないサブのポイ活と思っていただければと思います。

こちらも単価が高く、ゲームやアンケートで貯めれるのは勿論、普段の旅行や外食もこのサイトを経由するだけでポイントが貰えます。ポイントの二重取りに必須ですね。

また、↓にに公式の稼ぎ方動画を貼っておきますので、まず見てみようと思う方は参考にしてみてくださいね。

 

 

早速↓から始めてみましょう。

 

 3.モッピー

 こちらも単価が高く、稼げるコンテンツがすごく多いです。登録やゲームにアンケート、旅行や外食なんでもござれです。

 ここは1ポイント1円なのが見やすくていいですね。交換先にbitFlyerもあるので、無料でビットコインが買えちゃいますし、運営会社も東証一部上場企業ですので、安心ですね。

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

 

結局、安全で多く稼げないと意味がないので大手の紹介となってしまっておりますが、是非まだやったことないという方は始めてみてくださいね!

 

それでは!

 

今回紹介したものやそれ以外のことも何か気になることがありましたらコメント頂けたら幸いです。