最短ブログ

気になったことを簡単に最短で紹介していきたいと思います。他で長い文章を読む時間も省けたら幸いです。

【最短】買うべき自己投資3選

どうも、もちです。

 

今回は、自己投資にお勧めのものをご紹介したいと思います。

どんな投資もまずは自分ありきですからね。自分のために買うべきものもお金と同等かそれ以上に考えるようにしたいですね。高級な品物は大事にするように、替えのきかない最高級の自分の人生を大事にしましょう。

 

1.乾燥機付き洗濯機

やはり自己投資で重要な一つが、時間の短縮ですよね。

洗濯は一生つきものの面倒な作業ですので、是非とも時間の短縮のために乾燥機付き洗濯機のご購入を検討してはいかがでしょうか。干すために5分、10分が今後一生かかると思うと、その時間があれば他にやりたいことをやった方がいいですよね。副業やポイ活に充てれば、元を取るのはあっという間です。また、ボタン一つで乾燥まで終わらせてくれるので、仕事や外出の前に1ボタンするだけで夏場でも匂いや時間を気にせずにすむのは大きいと思います。

 やはり、オススメはシャープか日立です。また、ドラム式は乾きがいいですし、洗濯機の上に収納棚等も設置しやすいですね。サイズ等、ご自身にあったものを探してみてはいかがでしょう。

 

 

 

2.寝具

人間、人生の3分の1ほどをベッドの上で過ごすというのはよく言われますよね。睡眠の質が翌日の自分だけでなく、今後の健康を担っているといっても過言ではありません。

 健康を損なうことで、治療費がと時間を余計に消費し、精神的にも悪いことしかないですね。

特に体を大切にしているスポーツ選手に愛用が多い、日本の有名メーカー、西川のマットレスがオススメです。

 

 

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

 

 

3.読書

これは言わずもがなですね。読書に費やした時間とお金は圧倒的に自分の身になりますね。あらゆる分野の成功者は、圧倒的に読書量が多いです。

その道の本を1冊でも読めば、著者の時間を吸収できますからね。

投資についても、色んな本を読めば自分の見方も変わりますし、共通項も見えてきます。全てにおいて、読めば読むほど慣れることができます。それは簡単になります。難しいことでは勝てないかもしれませんが、簡単なことは勝てそうですよね。

先ほども紹介した睡眠についても知っておいた方がいいですね。

kindleのほうが楽でどこでも読めますし、部屋を狭くすることもありませんね。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

それでは!

 

今回紹介したものやそれ以外のことも何か気になることがありましたらコメント頂けたら幸いです。