最短ブログ

気になったことを簡単に最短で紹介していきたいと思います。他で長い文章を読む時間も省けたら幸いです。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

どうも、もちです。

今回は、今週のお題「大人になったなと感じるとき」ということで、自分が大人になったなと感じるときは、小さいころ嫌いだった食べ物が食べれたり、むしろ好きになっていたりする時です。

 

しょうもないことかもしれませんが、こどもと大人の差は実際歳と体の変化くらいですよね。今時子供でも大金稼いでる人は稼いでますし、色んな思考もできますし。。。

 

なので私は味覚の変化で大人になったなと感じます。衰えただけではあると思いますが(-_-;)

 

それでは!